生活に役立つメッセージのお届け便♪

明石のアットホームなヨガ教室イルチブレインヨガ明石スタジオです

みなさん、こんばんは(^_^)/今日も降ったり止んだり蒸し暑い一日でしたね

アクション

肉体的にも、精神的にも、スピリチュアルにも
私たちはアクションを通じてエネルギーを使います。

アクションは自然に起こったり
偶発的に生じる行動ではありません。

アクションは、目的を持って
対象に集中していることです。

あなたが何かを心から願うなら
アクションすることによって
可能な限り多くのエネルギーを使ってください。

考えはアクションを通じて現実になります。

生活の変化を創り出す
最も強力なツールは集中とアクションです。
アクションがなければ、創造もありません。

スタジオからのお知らせ

<引き寄せのチカラ「CHANGE」上映と瞑想体験会>

チェンジしたい方に引き寄せ術を学んで幸運体質へ
日時:2014年8月3日(日)  
14時30分~16時30分
14時30~「CHANGE」映画上映
15時40~引き寄せ瞑想体験会
Tea Timeあり
場所:イルチブレインヨガ 明石スタジオ(大久保駅北側ロータリー内徒歩1分)
入場料:1200円 ※1200円以上の本プレゼント付(実質無料みたいなものです
メッセージ:毎日こんなに頑張っているのに、変わりたいと思っているのに思う通りにいかないと感じているあなた、
良いことも悪いことも自分が引き寄せているということ、脳波が関係しているということをご存じですか?
変わりたい本当のチカラを発揮して今の自分をチェンジしたいという方、必見です☆

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ

HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます(*^。^*)
イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです♪
いつでも予約お待ちしています!

体験料3000円のところ、インターネットを見た方は2000円です(明石スタジオだけの特典です)
体験レッスン随時受付中です!  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

078-934-5630

脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう