自律神経を整えて暑い夏をスッキリ✨😄

暑い夏が到来しました!✨気温がとても高くなっていてまたここ数日は雨の日も続いています✨夜寝る時も汗でびっしょりという方も多いのではないでしょうか

体がダルい、疲れやすい、気持ちがいつもよりも落ち込む😢などあれば

自律神経が乱れているかもしれません😑

食事や睡眠なども、自律神経を整える上では大切です。

そして、運動することも良いとされています。

うーん、いいのはわかってるけど・・・・

前から運動はしたいけど、できるかな私…

そんな方がいらっしゃたら。。

大丈夫です!!!イルチブレインヨガのエクササイズはシンプルで簡単!

でも、瞑想や呼吸法・ヨガって難しそう🤔そんなあなたにはこちらの…

超簡単✨自律神経を整えるヨガ✨
クラス体験がおススメです💕😊

シンプルな動作と独自の呼吸法や体操・瞑想法で簡単だけど奥深くヨガクラスを体験して頂けます😊💓今・ココ・私に戻って充実した時間を過ごしませんか💓

少人数制でトレーナーがその方に合わせてコメントやサポートさせて頂きますので、どんな方でも気軽に体験して頂けます😉この機会にぜひお試しください😉

開催日:▼以下の日程からお選びください。

7月12日(金) 10:30〜11:40、
7月18日(木) 19:30〜20:40、
7月27日(土) 10:30〜11:40、
7月30日(火) 19:30〜20:40

ぜひ一度、イルチブレインヨガのトレーニングを体験されてみませんか😍

【お問い合わせ&ご予約はこちらから💓😊】イルチブレインヨガ明石スタジオ

電話→ 078-934-5630

ラインから→https://lin.ee/oDBxbf5

ホームページ→https://ilchibrainyoga-akashi.com/yoyaku/

★イルチブレインヨガは・・・ 東洋の伝統的なトレーニングと21世紀の脳科学を融合させた 体力・心力・脳力を高めて人間としての総合的な成長を図るプログラムです。

★エクササイズはシンプルでかんたん。 360種類の「ブレイン体操」、独自の「呼吸法」、初心者でも簡単に始められて 深い瞑想状態にまでいたれる「ブレイン瞑想」で構成されています。

★すべてのプログラムのベースとなっている脳教育は、 脳を理解して活用する脳活用メソッドです。 自分の本当の価値に気づき、健康・幸せ・平和を自らつくりだす力が育っていきます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう