おかげさまで8周年♪♪♪♪♪♪♪♪

2017年2月で明石スタジオ 8周年を迎えました これまで支えてくださった愛してくださった多くの方に感謝いたします。

ありがとうございます

現在の明石スタジオのチーフインストラクター 篠原めぐみは2009年明石スタジオオープンの年に入会し、自身の冷え体質を克服、多くの方に健康に幸せに明るい意識になっていただきたいとインストラクターになりました明るい笑顔とわかりやすい指導が好評で気さくで何でも話せる癒し人です。

そんな篠原チーフインストラクター、実はとっても強い人です。揺るがない信念があります。

一指 李承憲博士の言われる信念ある人だなあと感じます これからも揺るぎない信念を持ち続けられるよう、おへそ周りをほぐし、さらに丹田を強~くしていきます

「信念ある人

信念ある人は世の中が暗くなっても失望しません。

なぜならば、自分の胸の中に灯火(ともしび)が明るく輝いているからです。

信念ある人は美しいです。

なぜならばその人は欲望を越えて高貴な信念があるからです。

信念ある人は困難にであっても辛くありません。

なぜならばその人はすべての困難には、闘うにふさわしい価値があるものと信じているからです。

信念ある人は自分の欲望と習慣に引っ掛かってつまづいても放棄しません。

なぜならばその人は自分自身の本性を信じているからです。

信念ある人は一人でも進みます。

なぜならばこの道があまりにも素晴らしいからです。

怖がらない人が強い人なのではなく恐怖を越えていく人が強い人です。

ひざをつかない人が強い人ではなく 数多くひざをついても最後まで再び起きて歩き続ける人が強い人なのです。

信念ある人は強い人です。そしてその人は美しいです。

自分自身を愛する人は周りの人も人類も愛します。

一指 李承憲(イルチ イスンホン)」

 

イルチブレインヨガ明石スタジオ                                 

明石市大久保町駅前1丁目11-4 KMビル602(大久保駅北側 ドコモさんのあるビルの6階です)  

 078-934-5630  

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう