天や大地、自然と交流するヒントになるメッセージをお届けします(*^_^*)

こんにちは大久保駅前にあるパワースポット
イルチブレインヨガ
明石スタジオです
久々のブログ更新です

今日は癒しの画像と素敵なメッセージをお届けします

人の道を歩く

   下には、土地が私心強く支えてくれている。
   上には無限の虚空が私に向かって開いている。
   二本足で立って、その天と地をつなぐ私の体を感じる。
   このように二本足で立って空の下地の上に
   人の道を歩く。

   今両足正しく立ってみてください。
   できれば靴と靴下も脱いで裸足で立ってみてください。
   靴底が床に隙間なく密着する感じがするように
   姿勢を保持見てください。

   そう立ってじっと足の裏に集中している場合、
   ある瞬間足の裏で体全体の重量が感じられる。

   何詰まりせずに体の重さがそのまま足の裏で配信される
   その感覚を探してください。

   足の裏を介して地に伝わる私の体の重さ、
   そして、その重量を支える
   大地の力が感じられる。

   これは、鮮やかな生命感である。
   私はこここのように生きている鮮やかな存在感、
   私の体と命を支える
   土地の感謝と謙虚の心が
   その深いところで染み出る。

   足裏の感覚が強まるほど、
   空に向けて頭の先頭頂の感じも強くなる。

   下には、堅固な橋と
   エネルギーに満ちた腹が感じられる。
   上には涼しく開胸と
   清涼な頭が感じられる。

   このように二本足で立って
   天と地を抱いた人の心には、
   愛が溢れる。

4と8のつく日はヨガの日
体験レッスン500円ワンコインでできちゃうんです

梅雨前から清々しい毎日が送れるように

あなたも気軽に体験レッスンしませんか

60以上のメディアに取り上げられた話題の簡単全身ほぐし
『皿まわしエクササイズ』もできますよ

スタジオからのお知らせ

<引き寄せのチカラ「CHANGE」上映と瞑想体験会>

  映画『CHANGE』の予告編 

チェンジしたい方に引き寄せ術を学んで幸運体質へ
  日時:2015年5月17日(日)
   14時30分~16時30分
   14時30~「CHANGE」映画上映
   15時40~引き寄せ瞑想体験会
  Tea Timeあり
 場所:イルチブレインヨガ 明石スタジオ(大久保駅北側ロータリー内徒歩1分)
 入場料:1200円 ※1200円以上の本プレゼント付(実質無料みたいなものです
 メッセージ:毎日こんなに頑張っているのに、変わりたいと思っているのに思う通りにいかないと感じているあなた、
      良いことも悪いことも自分が引き寄せているということ、脳波が関係しているということをご存じですか?
     変わりたい本当のチカラを発揮して今の自分をチェンジしたいという方、必見です


     ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ

   明石スタジオHP
 

 HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです
  いつでも予約お待ちしています

 体験料3000円のところ、インターネットを見た方は2000円です
 (明石スタジオだけの特典です)

 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

 078-934-5630
  

脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐします

  ダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう