新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

年末年始いかがお過ごしでしたでしたか。

年始少しずつエンジンかけながら普段の生活に戻りつつありますが、日々の生活の中で1日ある時間の内わずか少しでも自分に関心を持って自分の呼吸や胸を感じることなんて感じたこともないかもしれませんが、食事は1週間抜いても問題はないですが、呼吸は数分止めると問題です。

それだけ呼吸はとても大切です。

そんな大事な呼吸を感じる時間もってみませんか?

何にも感じない。呼吸が深いのか浅いのか人と比べられないのでわからないのは当然です。

少しでもご自身の体と心を安らぐための大事な時間。

それをわからないままだと体からの細かなサインも見逃してしまいます。

入会されて80代の会員さんが、ご自身のちょっとした違和感をキャッチして病院行かれたら『脳梗塞の手前』ということで即入院されて、短い期間の入院とまた後遺症もなく元気になられまたスタジオにお越しいただいてます。

自分のやりたいことができることへの感謝と共に自分と向き合うトレーニングを気に入ってくださっています。

皆さんもぜひご自身の健康は自分で守る為の方法体感、体得してみませんか?

呼吸・瞑想体験会をスタジオ行けなくてもオンラインでも行ってます。

スタジオだと
10時半、14時半、19時半(約70分)

オンラインだと個別対応(30分)
13時〜、16時〜、18時〜

体験費1000円

☎️078-934-5630
#呼吸瞑想
#胸を感じる
#オンラインヨガ
#自己チェック
#健康チェック
#ヨガ体験

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう