ストレスを癒すには呼吸!

皆さま、こんばんは

学校や仕事など、誰でも何かしらのストレスがありますよね

皆さんは、1日の疲れをその日のうちに癒やせていますか?
疲れをそのまま放置していては、心身のコンディションは悪くなる一方です。

疲れは体が弱ってきたことを脳に知らせる黄色信号です

そのメッセージに耳を傾け、対処してあげることが大事ですね

疲れを癒やすために大事なのは、自分自身の体をいたわる優しい気持ちです。

自分に意識を向けて、心を開いて内面の声を聞いてあげると、それだけでも体のこわばりがとれ、心がラクになることもあります。

そしてもう一つ、大切にしたいのが深い呼吸です。イルチブレインヨガでのトレーニングでも呼吸をとても大切にしています。

一日の終わりには、ゆったりと呼吸を繰り返しながら、ネガティブなほうに傾いてしまった感覚をリセットしましょう

深い呼吸で心が休まれば、自然と体への感謝の気持ちも深まります。

自分に心から感謝できると、体にどんどんパワーがみなぎり、もうひと頑張りするための元気がわいてきます。

呼吸と瞑想は、自分に心を開き、活力を取り戻すためのもっとも簡単な方法の一つなのです

👇おすすめ動画です
ぜひご覧ください。
[イルチブレインヨガ] 瞑想するならイルチブレインヨガ!

明石スタジオHP

こちらからどうぞ

HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます

体験レッスン随時受付中です
スタッフ一同、お待ちしています

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい

イルチブレインヨガ明石スタジオ
078-934-5630

#肩こり #腸内フローラ #認知症 #冷え性 #ダイエット #四十肩 #五十肩 #花粉症 #瞑想 #呼吸 #ストレス解消 #心身の安定 #自己肯定 #自信 #健康 #美容 #人間関係改善 #脳活性化

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう