ネガティブな気持ちをリセットしませんか?

皆さんこんにちは!

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

これまでにない雨続きの天候の上、自粛期間で思うようにこれまでのストレス解消も思うようにいかないこともあるかと思います。

令和となって、時代が完全に変わってきたことを身にしみます。

これまでの評価や見た目など、こだわりからリセットして時代の流れと共に変化していくこと。

外ばかりに向いていた意識を自分の内面に向かうこと。

これまでにない状況に応じて、意識していきませんか?

スタジオ体験では、呼吸、瞑想もお伝えしています。

グリム童話の「青い鳥」のように、幸せは、外側にあるのではなくご自身の身近なところ「内側」にあるのを

呼吸と瞑想通して感じてみませんか。

15分~ 500円で、短い時間でも体験できます。

またオンラインでも体験を行っています。

 

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせ含めてお待ちしております。

 

📼ILCHI TV のご紹介です📼

ネガティブ思考を改善するには?(6:50)

私たちの頭の中には
多くの情報が入っています。
訓練もたくさん受けました。

それにより私たちのメンタルに
システムがつくられています。
セッティングされているのです。

今までのセッティング通りに生きていけば
未来も同じように生きることになります。

インターネットなどから入ってくる
多くのネガティブな情報は防ぎようがありません。

情報の判断能力を備えることが大事です。
メンタルリセットが必要です。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう