100日運動をおこなってよかったこと

それぞれ目標にむけておこなった100日運動で

それぞれ目標が達成された方

目標には届かなくても

意識して日頃よりも体力強化できた。

目標持つことで自己管理かできるようになった。

自分に自信がついた。

柔軟性がついた。

日頃の習慣が手に取るように分かった。

同じことを重ねてすることで日頃の自分の調子がわかるようになった。

などなど自分の変化成長を感じられたようです。

私も全くできなかった逆立ち歩きも微妙に数歩できるようになりました。

腕立て伏せも嫌いでなかなかしなかったのが毎日することで習慣になって30回が精一杯だったのが、40回以上できるようになりました。

自分の苦手項目を取り入れることで自分の強要範囲が広がりますね。

ぜひ皆さんも目標掲げてみませんか。 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう